no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題







posted by スポンサードリンク |-|-|





Piranha 3D

ピラニア 3D
Piranha 3D
(2010)
監督: アレクサンドル・アジャ
出演:スティーヴン・R・マックイーン

地殻変動によりアリゾナの湖の底に大きな亀裂が入る。その亀裂の底には絶滅したはずの凶暴な原始ピラニアの大群が棲んでいた。奴らがウェットTシャツコンテストに集まったおっぱいの大群目掛けて襲い掛かる

ジョー・ダンテの同名映画のリメイク。血とおっぱいのオンパレード!!でもまあまあ面白かった程度。

JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 11:54comments(4)trackbacks(0)





The Tournament

The Tournament
ザ・トーナメント
(2009)

監督: スコット・マン
出演:ロバート・カーライル

七年に一度、世界中の凄腕暗殺者を集め、殺し合いを行う「トーナメント」と呼ばれるバトルロイヤル大会が存在した。今年の開催地はロンドンの市街地。出場者は体に発信機を埋め込まれ大会は開始された。しかし出場者の一人の策略によりアル中の牧師の体内にも発信機が入ってしまった。

お金のかかった「ワイルド・ガン」。可でもなく不可でもなく。

JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 12:10comments(0)trackbacks(0)





Taken

Taken
テイクン
原題:Taken(2008)
監督: ピエール・モレル
出演:リーアム・ニーソン

旅行に出かけた娘がさらわれた。彼女を救う為に元スパイであるパパの
リーアム・ニーソンがフランスで大暴れ


リュック・ベッソン製作・脚本のアクション。アメリカではPG13に再編集された
バージョンで公開。こういうのがアメリカの嫌なところです。
でも面白かった。

JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 16:26comments(0)trackbacks(0)





Timber Falls

ティムバー・フォールズ
原題:Timber Falls (2007)
監督: トニー・ジグリオ
出演:ジョシュ・ランドール

山にキャンプに出かけたカップル、マイクとシェリル。しかしシェリルが
何者かにより誘拐されてしまう。その山にはキチガイ家族が住んでいたのだ


「悪魔のいけにえ」とかその手の類のホラー映画。

JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 17:57comments(0)trackbacks(0)





Punisher: War Zone

パニッシャー ウォーゾーン
原題:Punisher: War Zone (2008)
監督: レクシー・アレクサンダー
出演:レイ・スティーヴンソン

パニッシャーの続編。処刑人“パニッシャー”ことフランク・キャッスルは
処刑執行中に囮捜査官を殺してしまう。そしてその戦いにて顔面を傷だらけにされて
しまったギャングのビリーはおぞましいジグソーとなり、パニッシャーに復讐を決意し、
そして囮捜査官の家族を狙う。


撮影監督がコーマンのスタジオ時代に何度も一緒に仕事した人なんで見に行った。
1もオリジナルの漫画も見てませんが、ドルフ・ラングレンのを見ているから
問題ないw

JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 14:53comments(0)trackbacks(0)





Postal

Postal
原題:Postal (2008)
監督: ウーヴェ・ボル
出演:ザック・ウォード

パラダイスという名の田舎町。退屈かつストレスの溜まる生活を送っていた
兄ちゃんが、この町から抜け出そう。と決め、カルト宗教をやっているおじさんに
相談しに行く。町から抜け出す為には金が必要だ。そんな訳で彼らはオークションで
人気のチンコ人形を強奪しようと計画する。しかしあのオサマ・ビン・ラディン率いる
テロリスト達も訳あってチンコ人形の強奪を企んでいた。


もちろんゲームが原作。今まで大人の事情で三度ほど公開が延期されていた
ボルちゃんの新作。なんとインディ・ジョーンズの公開時期にリリース決定。しかも
ボルちゃん、インディに挑戦状を叩きつける!が、全米のほとんどの劇場が
「こりゃあ流せん」と超縮小公開。

今まで散々映画・ゲーム業界を騒がしてきたボルちゃん。今回はどんなにダメな映画を
見せてくれるか?と期待していたが、意外や意外結構まとも。そしてボルちゃんには
敢えてこう言いたい。
「よくやった」
JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 17:10comments(0)trackbacks(0)





Pistol Whipped

Pistol Whipped
原題:Pistol Whipped (2008)
監督: ローエル・レネ
出演:スティーヴン・セガール

酒とギャンブルに溺れる元警官のセガールさん。彼は老人と名乗る
ランス・ヘンリクセンからマフィア暗殺の仕事を請け負う。そして暗殺の仕事が続ける
うちに、ある人物が彼の標的となる。


セガール映画のようでセガール映画でない作品。なんたって復讐や誘拐がメインの
ネタじゃないんです。


JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 16:16comments(2)trackbacks(0)





The Shepherd: Border Patrol

The Shepherd: Border Patrol
原題:The Shepherd: Border Patrol (2008)
監督: アイザック・フロレンティーン
出演:ジャン=クロード・ヴァン・ダム

国境警備隊になった元警官のヴァンダボー。メキシコからその街に越境
してくる麻薬密売グループの裏には元特殊部隊の傭兵が絡んでいた。


人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊」や「 Undisputed II: Last Man Standing
などを手掛けたアイザック・フロレンティーンによるヴァンダム映画。

JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
posted by younghorizons 04:13comments(0)trackbacks(0)





30 Days of Night

原題: 30 Days of Night (2007)
監督: デヴィッド・スレイド
出演:ジョシュ・ハートネット

現在のアラスカ。天候の関係上、ここには30日間、太陽が昇らない時期がある。
その季節が訪れると共に、吸血鬼の集団が現れて、住民を襲い始めた


今年の映画は当たりが少ない。これは果たして今年だけの事なんだろうか。それとも
こんな感じでずっと続くんだろうか・・・ こういうのがヒットするのを考えると
映画からとっとと足を洗うべきなんじゃないだろうか。と思えてきます。
一言で言えば、「トレマーズ」と「リメイク版ドーン・オブ・ザ・デッド」と
吸血鬼映画を足して肥溜めに一年間寝かし込んだような映画。

続きを読む >>
posted by younghorizons 03:50comments(0)trackbacks(3)





Resident Evil: Extinction

原題: Resident Evil: Extinction (2007)
監督: ラッセル・マルケイ
出演:ミラ・ジョボビッチ

バイオハザードの第三弾。ゾンビによる被害が世界的に広がった現在。2でアリスと
一緒だった一部の生存者は大型トレーラーなどでキャラバン生活を送っていた。
方やアリスは単独で旅を続けていたが、キャラバン隊と遭遇し、ウイルス感染の無い
地域であるアラスカに向かう。
その頃、ゾンビパニックの元凶であるアンブレラ社はアリスの細胞を使い、新たなる
実験を行っていた。


バイオの第三弾なんて関係ねえですよ。ラッセル・マルケイ久々の映画館用監督作品
なんだって!!

続きを読む >>
posted by younghorizons 11:08comments(0)trackbacks(0)