no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< 特攻野郎Aチーム 「ラスベガス麻薬組織壊滅作戦」 | main | テキサス・チェーンソー >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





バンナVSアビディ 道場マッチ?

久々に格闘技の話題。海外サイトのフォーラムによるとバンナとアビディが喧嘩したそうです。

 バンナがジムで練習していた時、アビディが喧嘩を売りに来て、バンナは
拒絶。周りも止めていたが、アビディが強制的にバンナをリングに連れ込み
グローブ無しでファイト。
 スタンドメインの戦いだったが、バンナがテイクダウンさせるも、アビディがバンナの腕や首を取って、バンナを殴ったり、頭突きしたり。
 両者は立ち上がったが、アビディのハイキックによりバンナはKO。
との事。本当かどうかは知らんがフォーラムには目撃者多数と書かれてます。

 仮に本当の話だとして、素人にも負けるK-1の代表的噛ませ犬になった
アビディに自称K-1の番長が負けるって…

 それともこれはバンナVSアビディを組ませる為にダニが仕込んだブック
襲撃なんでしょうか。 今のK-1(笑)なら平気でやりかねない
posted by younghorizons 12:42comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 12:42 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/206