no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< テキサス・チェーンソー | main | ウーヴェ・ボルという監督(?) >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





スピンシティ #128「その男、張り込み中につき」

原題 "Yet Another Stakeout"

市長選を控え、敵は中傷作戦に出始めた!あまりのずるさにチャーリーと
ケイトリンは報復を決意、見事ライバル候補ウィーラーの浮気現場を押さえる。
しかしチャーリーはウィーラーの子供が可哀相だと言い出し…。
一方、子供がほしいカーターは親友のミッシェルに代理母になってほしいと告げるが、
実はこのミッシェルとスチュアートが両思いで、カーターとスチュアートは険悪になってしまう。


 前回、カーターが子供が欲しいと言い出していた。てっきりそのエピソード
だけのネタだと思っていたが、何気に今回にリンクしていた。今後も続くのだろうか。
 またスケベのスチュアートになんと彼女が出来てしまう展開もある。
そんな展開の流れを考えると元からこのシーズンで終了させる予定なのかな。
と思えてきました。

 続いているネタではないが、今回も登場人物が真面目な事を語りだす場面があった。
しかしそれを言っているのはポール。一番似合わない。他のキャラ同様、
オチをつけてはいるが、そんな事をしても違和感は取れない。

 全体的に面白かったが、オチがイマイチなエピソードでした。
posted by younghorizons 21:30comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 21:30 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/208