no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< 宇宙戦争 (2005) | main | ブレイザウェイ >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

最近忙しいので軽く感想だけを書く。

開催ちょっと前になって「欠場する須藤と宇野がシードで、KIDは勝っても
負けても二回戦進出」という事になって、この緊迫感のないトーナメントに
萎え萎え。
 見てる時も前半が色物ばっかなのでイマイチ気乗りがしなかった。でもその色物も
TVで見る分には疲れないで見てられた。後半になってやっとまともな選手達の
試合が出てきて、所などが物凄くいい試合をしていたが、何故かあまり興奮しない。
KID達の二回戦進出などにより、頑張っている所達がなんか可哀想に思えて
しまったのと前半の色物試合で見る方のテンションがお笑いモードになってたからだ。
 全体的に疲れを感じさせない構成で視聴者を掴みやすい巧い番組構成だとは
思うが、気持ちを高ぶらせるのは難しかった。
posted by younghorizons 23:00comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 23:00 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/379