no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< 秋学期終了! | main | チャック・ノリスが新格闘技団体旗揚げを計画 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





騎馬戦

日本の友達からひらめ筋って番組の騎馬戦を見せてもらった。諸団体の
プロレスラーとヒクソンチームや長州小力とかが戦う奴だ。
ってか、K1はキック辞めてこれやってけば良いんじゃないか?wボノさんが
唯一輝ける競技だぞw

この番組である二人の男が再会を果たしている。ヒクソンと安生だ。
ハッスル軍の一員としてマスクをつけてお笑いに走っている安生と
それは見たヒクソンは心の中でどう思ったんだろう...

あ、アン・ジョーと安生は別人だから関係ないのかw

このビデオの中に入っているCMを飛ばさずに見たが、知っているCMが
全然ない。こっちに来てたった数ヶ月なのに、既に浦島状態を感じる。
posted by younghorizons 14:46comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 14:46 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/540