no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< ネメシス | main | Lightning Bug >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





Women's Extreme Wrestling

Women's Extreme Wrestling
こっちの女子プロ団体のDVD。
どんなもんかと思って見たが、こりゃ酷いわ。たんなる見世物。色物。
レスラーのほとんどが副職としてやっているようで真剣味がない。
彼女らのレベルと一言で言うとホウキですよ。うん。
場外に投げられた選手なんかちゃんと受身を取ってないから見てて怖い怖い。
たまに試合に混じる男がハードコアスタイルを真似て机を二つ組み立てて
そこからダイビングエルボーかなんかしようとするんだが、足を踏み外して
ガチ自爆。
絶対怪我するからやめようよ

選手はやっぱりWWEの影響もあってか綺麗系やらエロ系もいるのだが
試合がダメな分、エロが凄いのか?と思ったが全然ダメ。
ポロリが一回あったのだが、ボカシつき。

全てにおいて中途半端な団体でした。
posted by younghorizons 17:41comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 17:41 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/554