no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< アバター | main | ようこそゾンビランドへ >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ
原題:PARANORMAL ACTIVITY
(2007)

監督: オーレン・ペリ
出演:ケイティー・フェザーストン

若いカップルが新居に移り住む。彼氏は何故か二人の生活をビデオカメラに収める事にする。
やがて奇怪な物音などに悩まされ、そこの家に亡霊が住んでいるのではないかと思うが、彼氏は特に何もせず
ひたすらビデオを廻し続ける


去年見て書き損じた映画なんで、短めに書きます。

JUGEMテーマ:映画


去年みた最悪の映画。 すんげーつまんない。悪い意味でも良い意味でも「2009年のブレアウィッチ」
何がダメ。って言うと
・展開がたるすぎ
・恐怖演出が全てワンパターン
・登場人物がアホで、解決への行動が遅すぎ
・脚本もくそ
これなら「あなたの知らない世界」みたいな番組のほうが全然怖いです。

素人という設定なのに、それにしては勿体無さすぎる機能のビデオカメラと編集機器などが作品しょっぱなから
登場して、俺を現実の世界に引き戻してくれました。
主人公が「俺はこの現象を解決しようとしているんだ!」と叫びつつ、ビデオ撮ってるだけ。というのが
作り手の頭の足りなさを表しております。

今はずいぶんと評価が気持ち悪いように高いけど、数年後には「やっぱり糞だった」とブレアウィッチと
同じ事になるのは確実だと思います。
なんでこうなったか。マーケティング戦略でしょう。
ブレアウィッチやクローバーフィールド、そしてこれ。 もうこんな宣伝方法はやめてほしいです
posted by younghorizons 11:55comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 11:55 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/780