no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< ガン・ホー | main | 悪魔の帝国 シンジケート・ブレイク >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





超人ヘラクレス

超人ヘラクレス
原題:ADVENTURE OF HERCULES
(1984)

監督: ルイス・コーテス(ルイジ・コッツイ)
出演:ルー・フェリグノ

ルー・フェリグノがギリシャ神話の英雄ヘラクレスに扮したSFX冒険ファンタジー

前半、熊との対決から熊を宇宙までふっ飛ばし、その熊が大熊座になってしまう展開に
腹を抱えて笑ったが、その後それを超える馬鹿が無かったので残念でした。

これはスペースオペラも入っている滅茶苦茶な神話劇なんで
途中にコマ撮りのメカ恐竜達が出てきます。でも物凄くあっさりやられてしまいます。
もうちょっと頑張ってほしかったです。もっと寄り絵も見たかった
それ以上に残念なのがダニング様の衣装。もっとエロいのにしてくれよ!
JUGEMテーマ:映画


posted by younghorizons 20:02comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 20:02 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/784