no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< ストリート・ハンター/狼が眠る街 | main | ライト・ブラスト >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





デッドリー・プレイ/地獄のプラトーン

デッドリー・プレイ/地獄のプラトーン
原題:DEADLY PREY (1987)

監督: デヴィッド・A・プライアー
出演:テッド・プライアー

ある極秘軍事キャンプ。そこでは誘拐してきた一般人を標的とした人間狩りが行われていた。今回誘拐してきたパンツ一丁の男はなんと軍事キャンプの上官が以前鍛え上げた最強兵士であった。彼はどんな状況でもパンツ一丁で立ち向かう……。

友達とクズ映画三本立て上映会を開いた。その内の二本目。
80年代にB級アクションを大量生産してたアクション・インターナショナル・ピクチャーズ(AIP)の作品。作品のレベルはどれも同じw これもそんな感じの作品
普通どんな映画にでも主役を紹介するなどの導入部ってものがありますが、これはそんなもんすっ飛ばして朝起きてゴミを捨てに行く主人公をいきなり誘拐。そのノンストップな展開に驚きますが、後は延々と山での鬼ごっこを繰り返します。
特に目立ったアクションはありませんが(動かない)戦車や装甲車が出てきて映画をお金掛かっているように見せてたりしてるのと、主人公が全編8割方をパンツ一丁で出演しているのがこの映画の見所w そして最後の戦いでは切り落とした敵の腕を手に持ちそれで殴る!全体的にかったるい映画でしたが、このバカなシーンを見れただけでも良かったかな
JUGEMテーマ:映画


posted by younghorizons 13:33comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 13:33 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/821