no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< 特攻野郎Aチーム THE MOVIE | main | 「ワイルド・ガン」のうんちく ピュンだま通信18 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





魔獣大陸

魔獣大陸
大怪獣タコヘドラの襲来
THE LOST CONTINENT
(1967)

監督: マイケル・カレラス
出演:エリック・ポーター

海の七不思議のひとつ、魔の海サルガッソーを題材としたSFアドベンチャー。海藻の密集した海で、難破した人々を待ち受けていたのは巨大な海洋生物だった。

怪獣が出てくるところが少なくてガッカリ。
難破船の生存者の子孫がそこで社会を作ってるってネタは興味深いけど、さすがに1時間経っても怪獣が出てこないのはきついです。それまでいろいろと間持たせはしているけど、それでもやっぱり怪獣が見たかった。で、出てきたと思ったら出番は短い・・・ テレ東の昔の午後のロードショーとかでバッサリ切ってしまったバージョンだったら、もう少し面白くなってたかも知れない。
JUGEMテーマ:映画


posted by younghorizons 15:21comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:21 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/838