no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< アート オブ ウォー2 | main | ザ・エクスキューター >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





山猫は眠らない3 決別の照準

山猫は眠らない3 決別の照準
SNIPER 3 (2004)

監督: P・J・ピース
出演:トム・ベレンジャー
スナイパー、ベケットのもとにある日、NSA(国家安全保障局)から新たな任務が告げられる。それは、CIAに雇われベトナム戦争に従事していたものの、終戦後のベトナムでテロを組織する危険人物へと転じた男ポール・フィネガンを抹殺せよというもの。ところが、ポールはベケットにとってベトナム時代の戦友で、かつ彼の命の恩人でもあった。

これもストレートDVD続編。山猫は〜の続編と考えると2よりは1に近くなってると思います。パート2は大好きなクレイグ・R・バクスレーが監督してましたが、彼の味である爆破の連発でパート1とかけ離れてしまったのでガッカリでした。近作は1に近い渋めで地味な展開になってたので安心しました。が、まあ勿論パート1の方が全然面白いですけどね。 最後の狙撃はちょっとバカに思えるけど、かっこよかったです。
JUGEMテーマ:映画


posted by younghorizons 15:07comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:07 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/872