no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< Legittima vendetta | main | 近況報告 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





マイアミ・コップス

マイアミ・コップス
MIAMI COPS (1988)

監督: アル・ブラッドレイ
出演:リチャード・ラウンドトゥリー
麻薬密輸一味を追う中、相棒に撃ち殺される刑事。相棒はコネクションのボスとなり、亡き父の後を継いで刑事になった息子は、ベテラン刑事と共に組織を追ってイタリアへ。

タイトルはマイアミですが、実際のロケ地はデトロイトとイタリアw
時代的に「マイアミ・バイス」や「リーサル・ウェポン」などのヒットに便乗して作られた低予算のマカロニ刑事ものですが、レベルは高くないけどアクションシーンが多めに盛り込まれ、ドラマ部分に関しても「トリニティーシリーズ」に出てきそうな古典的なギャグが散りばめられているので、飽きることなく見れました。 
敵に自分の鉄砲の弾が無くなったと思わせ油断した所を撃ち殺すなど、主人公達の攻撃パターンが卑怯な技が多いのはサルタナを思い出しました。
JUGEMテーマ:映画


posted by younghorizons 15:40comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:40 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/879