no retreat, no surrender, no turtle position

見た映画とかの記録や格闘技・プロレス・永田さんwなどの話題


<< 近況報告 | main | John Dies at the End >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





申告

数週間前、ピュン師父の新作の予告がアップロードされましたが、僕はこれには関わっておりません。あの雑なキー抜きを見た時はさすがに言葉を失いました。もうちょっとマシな人見つからなかったんでしょうかね・・・

師父以外にも最近、子供の頃見た映画の監督と仕事をする機会が増えてきてます。そんな監督に「あぁ、そんな事しちゃ駄目!合成が厄介になります」と言ったりする事も多々あります。 なんか複雑な気持ちになります
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by younghorizons 14:44comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 14:44 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://younghorizons.jugem.jp/trackback/885